熊本の関歯科医院の院長&スタッフブログ DENマウスピース矯正や歯並び矯正相談をはじめ、関歯科医院の日常をお伝えします。

熊本 DENマウスピース矯正

30代からの歯科矯正はDENマウスピース

みなさんこんばんは(^O^)
少しずつ肌寒くなって、日が沈むのが早くなってきましたね(><)

最近の出来事と言えば11月10日は院長先生のHappy Birthdayでした👏✨
みんなでオリジナル関歯科ユニフォームをオーダーメイドしてプレゼントしました😊
日頃の感謝を込めて作成しました♪
とっても喜んで頂けたので良かったです(≧▽≦)


皆さん、季節の変わり目で風邪などひかれないよう気をつけて下さいね(><)

ながみー

熊本の矯正歯科治療はDENマウスピース矯正


【2017/11/13 21:44】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは!
朝晩冷え込みますがみなさま
いかがお過ごしでしょうか?:;(∩´﹏`∩);:

さて、先日はハロウィンでしたね!
当院でわ2年前からハロウィンの
2日間は医院長を始めみんなで
ハロウィンの仮装をして診療させて
いただいております!

もちろん治療は真剣です(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今年はウォーリーとミニオンに
なりきりましたー(  ̄▽ ̄)v
医院長は、1日目 ピーターパン。
2日目ドナルドダック。笑

患者さまからもとても
大好評で、歯医者は怖いイメージだから
こんな企画があると心が安らぐね〜!
などのお褒めの言葉をいただきました👻🎃

そしてこの2日間は来院された
患者さまには帰りに歯医者ならではの
キシリトール100%のお菓子もプレゼント
させていただきました🍬🍭

次回はクリスマスかな???笑
乞うご期待です!!!笑





最後のバカ殿と変なおじさんは
関歯科のスタッフ3人と
お友達の歯科衛生士でしました!笑

熊本の矯正歯科治療はDENマウスピース矯正


【2017/11/06 13:05】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは(*˘˘✽)

お昼は温かい日もありますが、
朝と夜はかなり寒くなりました😭
みなさん風邪はひかれてないですか?

先日、恐竜が好きということもあり御船の恐竜博物館に行ってきました!
迫力満点で、とても素晴らしかったです!
気づいたら一時間くらいあっという間に過ぎていました😆

恐竜好きにはたまりませんでした(笑)
また、行こうと思います!

機会があれば行ってみてください(* ॑꒳ ॑*)!
あが

熊本の矯正歯科治療はDENマウスピース矯正


【2017/10/24 22:19】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは!最近めっきり冷え込んできましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは先日、研修終わりに友達とカフェでスイーツを食べました😳
とても美味しく、幸せなひと時でした🌈

オススメのカフェやスイーツがありましたら、ぜひ教えてください💕

やまぴー

熊本の矯正歯科治療はDENマウスピース矯正


【2017/10/22 15:53】 | 未分類
トラックバック(0) |
こんにちは!
朝晩が冷えてずいぶん過ごしやすくなってきたかと思えばここ1週間ほど夏に逆戻りした様な暑さで
気温の変化に少し疲れてしまいますねヽ( ̄д ̄;)ノ
皆様も体調など崩されないようにお気を付け下さい☆(^-^)

さてこの度、関歯科医院は平成30年1月度から診療時間が変更になります。

【新・診療時間】
H30年1月~3月31日まで
月曜・水曜・金曜  9:00~18:00(昼休み無し)
火曜・木曜 9:00~19:00(昼休み無し)
土曜 9:00~14:00(昼休み無し)

H30年4月1日~
月曜~金曜 9:00~18:00(昼休み無し)
土曜 9:00~14:00(昼休み無し)

夕方の診療時間が18:00までとなりますが、お昼休みを無くしノンストップ診療で対応を
させて頂きます!
ご不明な点はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい!
どうぞ宜しくお願い致します(^∇^)

SHIKA
診療時間変更のお知らせ



 

熊本の矯正歯科治療はDENマウスピース矯正


【2017/10/12 11:42】 | 未分類
トラックバック(0) |
はじめまして。7月から入りました、
上杉と申します(*^^*)
よろしくお願いします!


最近、私が関歯科に入った翌日に産まれた
わんちゃん🐶🐾がすくすく成長して
駆け回るようになり、我が家は
賑やかな日々を送っています🎺🎶

やんちゃなおてんば娘と
すっかりママの顔になった母犬の
仲良しな姿を家族そろって
眺めるのが日課であり、癒しのひと時です😊


近頃、すっかり秋模様になり
朝晩冷え込む日々が続いております。
お身体にお気を付けて、
そして健康的な歯で
秋の味覚を楽しんで下さい🙌🍁✨✴





hnk

熊本の矯正歯科治療はDENマウスピース矯正


【2017/10/07 16:36】 | 未分類
トラックバック(0) |

こんにちは!
さっそくですが、エアフローという
最新機器を導入しました!!🙂




エアーと専用のパウダーが一緒にでてきて、
バイオフィルムという、細菌の堆積した層を除去し、むし歯や歯周病の予防を行います。
他にも茶渋や、ヤニなどの着色も、歯の表面を傷つけることなく落とすことができます!!



矯正を行っている方のメンテナンスにも
おすすめです!!細かいところまでしっかり汚れを落とします!!⭐️⭐️

保険外になりますが、バイオフィルムは、2~4ヵ月ほどで、蓄積してきますので、定期的に除去することをおすすめします!🌿✨

詳しくはスタッフまでお気軽にお尋ねください☺️


RINA

熊本の矯正歯科治療はDENマウスピース矯正


【2017/10/02 20:54】 | 未分類
トラックバック(0) |